3月5日の物件情報を更新しました。概要は以下の通りです。

  土 地 一戸建て マンション うち会員専用
新着物件 2   1 2
価格変更    6 1 5
成約   1    
商談中      

 

本日の新着物件登録は土地2件、マンション1件でした。価格変更登録は一戸建てでなんと6件!マンション1件でした。

成約登録は一戸建て1件、商談中の登録はマンション2件でした。

今日、空き家の一戸建てのチェックに行きましたら、キッチンと洗面所の排水のところから、ポタポタと水漏れがありました。チェックに来てくれた業者さんに聞きますと、空き家にしているとパッキンが劣化して、水漏れをすることがあるそうです。空き家にしていても、時々は水を流したり、トイレを使用したりして、時々は使用しないと劣化していくのですね。空き家で使わないからと言って、水道を止めてしまったり、ブレーカーを落としたりすると、いたんでくるところもあるので(特に真冬はブレーカーを落としていると、給湯器が壊れることがあります)、光熱費の基本料金を払わないほうが得なのか、壊れないようにするのが得なのか、よく考えないといけません。

当社のホームページは、当社のお客様として登録いただくことですべての物件を見ていただけるシステムとさせていただいています。ぜひ会員登録(無料)をしていただき、会員専用物件を含む全物件をご覧頂ければと存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。

登録が面倒な方は、直接お電話くださいませ。
0798-23-2360

また全般的に、ご購入・ご売却のご相談をお待ちしております。
住宅ローンやリフォームだけのご相談も承っております。

今後ともきくまる不動産をどうぞよろしくお願いいたします。

物件一覧はこちら

お問い合わせ会員登録(希望条件登録)をお待ちしております。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村 住まいブログ 物件情報(近畿)へ
にほんブログ村