※こちらの物件は終了しています。

本日レインズにも登録しましたが、賃貸の店舗をお預かりしましたので、こちらでご紹介させていただきます。

概要は以下の通りです。

住所:宝塚市仁川北2丁目9-41
建物名:ポケットコート1階店舗
交通:阪急今津線「仁川」駅徒歩3分
面積:1階100.49㎡ 地下1階100.49㎡ 合計200.98㎡
賃料:324,000円
共益費:21,600円
敷金:750,000円
礼金:810,000円(消費税込み)
現況:空室
契約期間:2年
借家人賠償保険加入要
業種はご相談いたします。

入り口に駐車スペースがあり、その奥が物件になります。

玄関がふたつあるので、片方を従業員用にしてもいいのかもしれません。

↓↓↓↓↓向かって左の玄関↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓向かって右の玄関↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓コチラが向かって右側の広いほうの室内写真です。ミニキッチンがありますが、もとは美容室としてご利用だったとのことです。キッチンの右側にあるのは、洗濯機を置くスペースです。

↓↓↓↓↓室内から室外側を見た写真ですが、この写真の右前方向にもう片方のお部屋へ通じる通路(?)になっています。扉をつければ、事務所側と店舗側というように分けて使うこともできます。

↓↓↓↓↓また通路には、地下におりる階段があります。地下も1階と同じ面積100.49㎡です。空調を整えれば、いろんな用途に使えそうです。

↓↓↓↓↓地下の写真です。

↓↓↓↓↓駐車スペースはこの青い車の場所と、もう一台分が、

この黒い車の止まっている場所です。青い車の左の軽が止まっているスペースは、募集場所ではありません。

この黒い車の場所のほうは、うまく駐車すれば2台停めれますので、例えば従業員用の車で営業中に出し入れをされないのであれば、向かって右側の壁に寄せてとめていただければ良いと思います。(ちょうど赤い箱のようなものが置いてある壁に沿ってとめていただく感じです。黒い車はどまんなかに止まっています。)

物件は空室になっていますので、お気軽にご覧いただけます。
鍵は私がお預かりしていますので、ご内覧をご希望の方は、コメントしていただくか、info@kiku-re.co.jpへメールください。

よろしくお願いいたします。

広告有効期限 平成29年6月24日

投稿者プロフィール

きくまる不動産
きくまる不動産
住友不動産販売株式会社芦屋営業センターに9年勤務。その後独立開業。保有資格は宅地建物取引士、インテリアコーディネーター。不動産を一生の仕事と決めて頑張っております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ土地

  1. 小学校区:段上西小学校 中学校区:甲武中学校 ■阪急今津線「門戸厄神」駅より徒歩7分。 ■阪急今…
  2. 小学校区:鳴尾小学校 中学校区:鳴尾中学校 ■阪神本線「鳴尾」駅より徒歩8分。 ■土地面積71.…
  3. 小学校区:上甲子園小学校 中学校区:上甲子園中学校 ■JR神戸線「甲子園口」駅より徒歩8分。 ■…

ピックアップ記事

  1. 既存不適格と違反建築の違い

    たまには不動産屋らしいことを書いておかないといけないと思いますので、ちょっとした豆知識を書いてみます…
  2. 不動産のあれこれ

    位置指定道路で注意をしないといけない時

    位置指定道路図面が現状と違う場合 位置指定道路図面(幅員・隅切・全長)が現状と相違している場合、 …
  3. 引っ越し

    断捨離について調べてみた

    不動産の仕事をしていますと「断捨離」という発言をよく耳にします。特に、長く住んでおられたお住まいを売…

きくまるブログをメールで購読

メールアドレスを記入していただければ、ブログの新着投稿をメールで受信できます。

ページ上部へ戻る