【牛乳が腐らないシリーズ】放置4日目

きくまるブログ

【牛乳が腐らないシリーズ】の4日目になります。

昨日の写真は、全体の実の写真で少しわかりにくかったので、今日はさらに1日放置後、アップで写真を撮ってみましたので、こちらに貼り付けておきます。

 

本日も天気が良かったので、思いっきり直射日光を浴びております。

 

玉子は白身が固まってしまいました。黄身の下の方はかなり固まってきており、上部はまだもう少し水分があるようです。
(でも全然臭くないです)

 

牛乳も表面に膜みたいなのができてきています。
玉子と同様に全然においません。普通に牛乳のにおいです。

こうやって実験していると、事務所の内装を「抗酸化」にして本当に良かったと思います。ぜひ遊びに来てください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました