【牛乳が腐らないシリーズ】放置開始から3日

きくまるブログ

【牛乳が腐らないシリーズ】の新放置を開始してから、3日が経ちました。

コチラの写真をご覧ください。

牛乳と玉子を日当たりのいいところに放置してあります。

午後も2時半をまわっていましたので、日が傾いてきていますが、生玉子に直射日光が当たっております。白身はすでに水分を失い、固まってきています。

牛乳と玉子を顔に近づけてにおってみましたが、ぜんぜん腐敗臭はありません。牛乳よりも先に玉子のほうが終焉(カチカチに固まってそれ以上変化しないこと)を迎えそうです。黄身の下の方も固まりかけてきています。

お店の前を通行する方も、ときどき立ち止まって見てくれている人もいますが、

「不動産屋で牛乳と玉子を放置している」

この全く意味不明な組み合わせが、

「牛乳や玉子が腐らない家」

に変わった瞬間に、興味を持っていただければ幸いです。

家を買うからには、”家族の健康と幸せ”を手に入れたいと思うのが、ごくごく当たり前だと思います。室内の空間の空気が家族に健康をもたらし、幸福をもたらしてくれるようにと願います。

コメントやメールお待ちしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました