【牛乳が腐らないシリーズ】放置開始から3日

【牛乳が腐らないシリーズ】の新放置を開始してから、3日が経ちました。

コチラの写真をご覧ください。

牛乳と玉子を日当たりのいいところに放置してあります。

午後も2時半をまわっていましたので、日が傾いてきていますが、生玉子に直射日光が当たっております。白身はすでに水分を失い、固まってきています。

牛乳と玉子を顔に近づけてにおってみましたが、ぜんぜん腐敗臭はありません。牛乳よりも先に玉子のほうが終焉(カチカチに固まってそれ以上変化しないこと)を迎えそうです。黄身の下の方も固まりかけてきています。

お店の前を通行する方も、ときどき立ち止まって見てくれている人もいますが、

「不動産屋で牛乳と玉子を放置している」

この全く意味不明な組み合わせが、

「牛乳や玉子が腐らない家」

に変わった瞬間に、興味を持っていただければ幸いです。

家を買うからには、”家族の健康と幸せ”を手に入れたいと思うのが、ごくごく当たり前だと思います。室内の空間の空気が家族に健康をもたらし、幸福をもたらしてくれるようにと願います。

コメントやメールお待ちしています。

投稿者プロフィール

きくまる不動産
きくまる不動産
住友不動産販売株式会社芦屋営業センターに9年勤務。その後独立開業。保有資格は宅地建物取引士、インテリアコーディネーター。不動産を一生の仕事と決めて頑張っております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleマップから物件を探す!

※PC画面で最大化、全画面で表示していただくと見やすくなります。

ご売却をご検討のお客様

一般物件:件  会員物件:

西宮市土地情報

お住まい探しの前に

ピックアップ記事

  1. 既存不適格と違反建築の違い

    たまには不動産屋らしいことを書いておかないといけないと思いますので、ちょっとした豆知識を書いてみます…
  2. 不動産のあれこれ

    位置指定道路で注意をしないといけない時

    位置指定道路図面が現状と違う場合 位置指定道路図面(幅員・隅切・全長)が現状と相違している場合、 …
  3. 引っ越し

    断捨離について調べてみた

    不動産の仕事をしていますと「断捨離」という発言をよく耳にします。特に、長く住んでおられたお住まいを売…

きくまるブログをメールで購読

メールアドレスを記入していただければ、ブログの新着投稿をメールで受信できます。

ページ上部へ戻る